« 本番前 | Main | 合体計画 »

2004.12.02

液晶モニター購入


ついに液晶モニターを買っちゃいました♥
今までのモニターは10年近く使っていたためかかなり画面がぼやけていたので、それと比べたらすごくきれい。
初めてメガネをかけた時のような感激を味わいました。
気になっていた動画の残像はやはり感じるものの、ひとまず我慢できる範囲で問題なしとしましょう。

前のモニターに続いて今回もナナオ製のモニターを買ったのですが、高いだけあってドットの抜けがありませんでした。
実はモニターを買うときに横で他のメーカーの安売りがあってココロが揺らいだのですが、初心を貫き前から決めていたナナオのS190にして正解だったのかも。
19インチのモニターは解像度が高い割に文字が大きく表示されるので目に優しいです。
来年のパソコン本体の買い換えに向けて、準備は整いました。


« 本番前 | Main | 合体計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2128853

Listed below are links to weblogs that reference 液晶モニター購入:

« 本番前 | Main | 合体計画 »