« 街で見かけた女の子 | Main | お姉ちゃん、エルメス?! »

2004.12.12

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のカードはチェンジのカード。
ケロちゃんと子狼くんの心と体が入れ替わった今回のお話、なかなか楽しかったです。
今度はケロちゃんと私とが入れ替わってみたいですね♥
さくらちゃんの机の引き出しの中のベッドで寝てみたいものです。
あと、さくらちゃんに抱っこされたり、知世ちゃんに頭なでてもらってり
・・・って、妄想しすぎ☆

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 32話


ところで、チェンジといえばコミケでコスプレする人が持っているものだそうですが、(チョット強引)
今日はコミケのカタログを買ってきました。
ベネチアのビエンナーレの特集がありましたネ。
見に来た人のインタビューも載っていて外国の人がどんな感じで見たかが少し分かりました。


« 街で見かけた女の子 | Main | お姉ちゃん、エルメス?! »

Comments

今回の話、ケロちゃん好きな私としては、楽しめました~。

私だったら・・・ケロちゃんになってみたいけど、どうやらケロちゃんになっても空は飛べないようなので、やっぱり不便かな。

Posted by: ふにゃ | 2004.12.14 at 09:15 PM

トラックバックありがとうございます。
それにしても、入れ替わったケロちゃんがメイリンちゃんに言ったあの発言はメロドラマの影響に間違いないでしょうね。

Posted by: ゆうやけPC | 2004.12.15 at 07:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2239381

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» 第32話「さくらとケロと小狼と」 [ケロちゃんのアニメちぇ〜っく]
こにゃにゃちわ〜! いや〜、今回は、大変やったわ〜。 なんと、わいと小狼の小僧との身体が入れ替わってしもうたんや。 なんとか元に戻れたけどな〜、あやうくこのコ... [Read More]

Tracked on 2004.12.14 at 09:16 PM

« 街で見かけた女の子 | Main | お姉ちゃん、エルメス?! »