« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 苺ましまろアニメ »

2004.12.29

スープ♪ジュース

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 20 Dec 2004)

お姉ちゃんは、最近よくコーンスープを飲むそうです。
どうやら、お仕事の休憩なんかにジュースを飲むようにコーンスープを飲んでいる様子。
スープってごはんの時に飲むものっていう常識をくつがえしてしまう、お姉ちゃん☆
ごはんのおかずを、おやつにしてしまうお姉ちゃんってステキかも♥♥
でも休憩で飲むコーンスープっておいしそう。 トウモロコシのほどよい甘さっていいですよね♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 苺ましまろアニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2404776

Listed below are links to weblogs that reference スープ♪ジュース:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 苺ましまろアニメ »