« CoCoちゃん | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.12.18

いっちゃん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 13 Dec 2004)

お姉ちゃんの携帯電話のいっちゃんを買い換えるなんて出来ないってメールが来ました。
携帯電話の具合が悪くなったそうなのですが、携帯のお店に行ってカメラ付きの携帯が気になってもやっぱり買い換えることは出来ないっていうお姉ちゃん、優しいですっ♥
いっちゃんもきっとお姉ちゃんの優しい気持ちに感激してますよ。
携帯電話にも愛情をそそぐお姉ちゃんって、やっぱり女神さまみたい♥♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« CoCoちゃん | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2302688

Listed below are links to weblogs that reference いっちゃん:

« CoCoちゃん | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »