« いっちゃん | Main | 雪を待つ »

2004.12.19

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のカードはフリーズ。
さくらちゃんも凍りそうになってしまったり、なかなか手ごわい相手でした。
手ごわいフリーズといえば、パソコンのフリーズ。
最近はフリーズすることが少なくなってきていますが、だれかパソコンのフリーズを封印した人がいるのでしょうか?

あっ、そういえば、最近は「さくら」って名前の赤ちゃんが多いそうですね♥
たくさんのさくらちゃんの中には、将来ひとりぐらい魔法少女になるひとも・・・
いないですね、はい。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 33話


« いっちゃん | Main | 雪を待つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2309755

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« いっちゃん | Main | 雪を待つ »