« 合体計画 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.12.04

ノン・ネコミミモード

asahi.com : 文化芸能
ドラえもん、スタッフも総入れ替え ハイビジョン映像に

アニメ界の1時代が過ぎゆくって感じです。
チョッピリさみしいようでもあり、新しいドラえもんがどんな風になるのか楽しみでもあります。
大山のぶ代さん他スタッフのみなさま、長い間お疲れ様でした。

これまた、どうでもいいことですが、
ずっと以前、ニュースで突然変異で耳の"△△"がないネコが日本のどこかで生まれたことがあるってのをきいたことがありますが。
ネコミミのないネコなんですが、しっかり「ドラえもん」の名前を付けられ誇らしそうでした♥


« 合体計画 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2145877

Listed below are links to weblogs that reference ノン・ネコミミモード:

« 合体計画 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »