« 2005年です | Main | お姉ちゃんのカレンダー »

2005.01.09

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は少し遅れてクリスマスのお話。
さくらちゃんには、ファイアリーのカードのクリスマスプレゼントが来ました。
ちょっぴり手間のかかるプレゼントではありましたが、これでさくらちゃんの魔法もパワーアップです。
ケロちゃんの魔法も少し戻って、ハッピーなクリスマスでした。

デート中のさくらちゃんと雪兎さんを尾行する知世ちゃんとケロちゃんの探偵姿もなかなかお似合いでしたわぁ~♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 35話


« 2005年です | Main | お姉ちゃんのカレンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2515774

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« 2005年です | Main | お姉ちゃんのカレンダー »