« 総2階建ての飛行機 | Main | 家の電気節約 »

2005.01.20

電波を感じる


MSN-Mainichi INTERACTIVE カバーストーリー
電磁波過敏症:未解明部分多く 予防を呼びかける専門家も

実は私も電磁波を感じることが出来ているかも知れないんですよ。
以前から、温め中の電子レンジの前に立つと顔の辺りに奇妙な圧迫感を感じ、電子レンジが止まると圧迫感がなくなるという不思議な感覚があったのです。
本当に電磁波を感じるのか調べる方法もなく、かもしれないと思うままにとどまっています。
何年か前に病院で脳の断層撮影をしたときにも同じ感覚があったのですが、携帯電話では全くそんな感覚はありません。
私の中の七不思議のひとつです♥

まあいずれにしても間違いないのは、たとえ電磁波を感じれても、私が電波が聞こえる人ではないということでしょうか。


« 総2階建ての飛行機 | Main | 家の電気節約 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2635490

Listed below are links to weblogs that reference 電波を感じる:

« 総2階建ての飛行機 | Main | 家の電気節約 »