« じゃ と じょ | Main | うさぎが丘 »

2005.01.30

ゆめりあベンチマーク


窓の杜
ゆめりあベンチマーク
ゆめりあの公式サイトではもう入手不可能ですが、まだ窓の杜で入手出来るのですね。
お姉ちゃんが中の人をつとめる七瀬さんもデモンストレーションで登場するステキすぎる♥♥ベンチマークソフトです。

この間届いたばかりの新しいパソコンでもさっそく動かしてみました。
始めてお姉ちゃんの声が新しいパソコンから流れてきますっ♥
何だか感動です♪

もねたんのスク水もなかなかGOOD♥♥

ところで、ゆめりあベンチをセレロンの1.7GHzのパソコンで動かしたときの画面と、今回買ったパソコンで動かしたときの画面を見比べても、見た感じだけでは違いは分かりませんでした。
でも、ベンチマークのスコアだけは全然違うのですが・・・39400ポイントと1760ポイント。
いろんな性能のパソコンに対応して見た目が変わらないような技術を使っているってことでしょうか。


« じゃ と じょ | Main | うさぎが丘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2743292

Listed below are links to weblogs that reference ゆめりあベンチマーク:

« じゃ と じょ | Main | うさぎが丘 »