« 待ってました | Main | は~とデーターベース計画 »

2005.01.13

バスケット

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 10 Jan 2005)

お姉ちゃんったら、この寒い時期にピクニックに行ったそうです。
もうびっくりですっ☆
メールを読むと、新しいピクニック用のバスケットを買ったからだそう。 なんでまたこんな時期に?? きっととってもステキなバスケットだったのでしょうね♥

ピクニックといって思い出したのが、この間のクリスマスの日の出来事。
午後近所の川原を自転車で散歩していると・・・
川原の石がゴロゴロしてる真ん中でキャンプ用の小さなコンロを持ってきて、お湯を沸かしてお茶している若いカップルが・・・
クリスマスの日に、こんなところでって、まぁ私的には衝撃(笑劇)的な場面に出くわしたわけでした。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 待ってました | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2558224

Listed below are links to weblogs that reference バスケット:

« 待ってました | Main | は~とデーターベース計画 »