« バスケット | Main | 地球の振動とは »

2005.01.15

は~とデーターベース計画


楽しい曲を聴きたいときは楽しい曲を、静かな曲を聴きたいときは静かな曲を検索して聴く事が出来るデーターベースプログラムを作る様子を公開しています。

最近は曲を検索する部分を作っていますが、ようやく条件を入力して検索することができはじめました。
今まで別々に作ってきた機能をつなぎ合わせるような部分なので、機能をつなぎやすいようにいろいろと細かい調整をしながら少しずつ作っていってます。

一番調整が必要だったのは、検索条件をサーバーで動くプログラムに伝える仕組み。自分で少し難しい方法を選んだのですが、やはりその通り作るのは難しかったです。
でも、時間さえかければ出来そうなので、このままがんばります。


« バスケット | Main | 地球の振動とは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2581252

Listed below are links to weblogs that reference は~とデーターベース計画:

« バスケット | Main | 地球の振動とは »