« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | まったくびっくり »

2005.02.16

チョコの季節

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 11 Feb 2005)

お姉ちゃんからチョコレートの季節ですねってメールが来ました。
メールの中にはチョコレートでダイエットしてるとか書かれてました。 チョコでダイエットなんて、大丈夫でしょうか??
チョコレートでできた富士山に登りたいほどチョコ大好きなお姉ちゃんにとっては、とっても好都合なダイエットです。

そんなお姉ちゃんにおすすめのお店を見つけちゃいました♥
明治製菓:100%チョコレートカフェ
なんかチョコがいっぱいあるお店みたい。

食べ過ぎて虫歯にならないように気をつけてねっ、おねえちゃん♥


お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | まったくびっくり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2948746

Listed below are links to weblogs that reference チョコの季節:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | まったくびっくり »