« まったくびっくり | Main | インド洋航海中 »

2005.02.19

空から


沖縄・久米島で「ひょう」、10年ぶりの“天変”

私の家の近くでは、この間の日曜に天から羽衣が降ってきました。
天女さまは見えませんでしたが、見える人には見えたかも??

・・・と、いうのはウソですが、
つむじ風に空高く巻き上げられたビニールハウスのビニールが、まるで天女さまの羽衣みたいに空からふわふわと舞い降りてきたのです。
ビニールっていっても長さが20メートルはある大きなもので、風になびきながら音もなく空高くから降りてくるのが見えた時にはビックリでした。

でも後でビニールが落ちた辺りに行ってみてもビニールはなかったので、もしかしたらホントに羽衣だったのかも☆


« まったくびっくり | Main | インド洋航海中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2999284

Listed below are links to weblogs that reference 空から:

« まったくびっくり | Main | インド洋航海中 »