« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | まだまだ聖地 »

2005.02.21

戦うキューティーハニー


テレビ番組のワールド☆レコーズ

来週のロボットバトルはどうやらキューティーハニー登場の様子。
予告編見たら、けっこう萌えれるキューティーハニーですよ~♥♥
背中にはピンク色のランドセルみたいなのしょってるし、長い髪の毛はびゅ~ちふる☆☆
なんだかもう、気分は『機動天使エンジェリックレイヤー』ですよぉ!!
来週は応援しないとねっ。

机の上のハンドメイドメイのメイちゃんも、動いてくれないかな??
もちろん操縦と電源はUSBコード接続でね。


「ロボット キューティーハニー」でぐぐってると、こんなブログにたどり着きました。
fuRo ---未来ロボット技術研究センター さんの記事
サトエリとメタと小倉
撮影の時のお話が出てたので、トラックバックさせていただきますっ。

白夜の夢 さんの記事
ロボットバトル世界一決定戦
エンジェリックレイヤーですとも!!


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | まだまだ聖地 »

Comments

こんにちわ『白夜の夢』管理人眞人です
TBありがとうございます
エンジェリックレイヤーですとも!!>
まだ卵から生まれませんけど...(^^

Posted by: 眞人 | 2005.02.22 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3017808

Listed below are links to weblogs that reference 戦うキューティーハニー:

» 萌え軸 [頑屈王国ネオ]
 話題沸騰のワールドレコーズ。  ついに、明日は、ROBO-ONE界の父:森永英 [Read More]

Tracked on 2005.02.26 at 04:15 PM

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | まだまだ聖地 »