« 春一番 | Main | キューティーハニー大健闘 »

2005.02.27

大阪でもこれ見えたよ


山陽新聞ニュース(2005年2月27日掲載)
H2A岡山でも見えた! 河原さん煙撮影

岡山から500キロ、西宮から600キロ。
ロケットの煙=ロケット雲は見えてました。
見えた方角こそ自信があったのですが、あまりに遠い距離があるのでこの写真を見るまでは本当にロケット雲を見たのか自信がありませんでした。
でもこの色、この形。間違いないです。

もし私がデジカメの用意をちゃんとしていたら、こんな感じの写真をお見せできたかと思うとチョッピリ残念。
さらに超高感度ビデオがあれば、ロケット本体の光も撮れたのですが(ビデオは持ってない)。
いえいえ、自分の目と記憶にとどめることが出来ただけでも幸運に感謝しなくては♥

・・・でもしかし、
精一杯頑張って、失敗写真を復活させてみました。
ロケット雲を兵庫県西宮市から撮影しようとして失敗しちゃった写真は、これです。

rocket_smoke
 
 
 
 
 
その解説です。
rocket_smoke_s


« 春一番 | Main | キューティーハニー大健闘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3101292

Listed below are links to weblogs that reference 大阪でもこれ見えたよ:

« 春一番 | Main | キューティーハニー大健闘 »