« 大阪でもこれ見えたよ | Main | 世界一周おめでとう »

2005.02.28

キューティーハニー大健闘


テレビ番組のワールド☆レコーズ
ロボットバトル世界一決定戦に参戦したキューティーハニー型ロボットは、ロボットバトルの超強豪を相手に大健闘でした。
結局負けちゃったけど、決して弱くはなかった!!
戦いの様子はここで掲載されてます。

でもでも、いや~かわいかったですね~♥♥
投げキッスまで出来ちゃうロボットなんてステキすぎますよ☆
私にとって、あの投げキッスはたまりませんネ。あれはある意味強力な武器です。もしお店で、「私を買って♥」なんて言いながらあの投げキッスをされたら、もう買うしかないでしょ。

敗者復活戦でも良いからもう一度キューティーハニーロボットの戦いを見たいものです。


« 大阪でもこれ見えたよ | Main | 世界一周おめでとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3110883

Listed below are links to weblogs that reference キューティーハニー大健闘:

» ロボットキューティーハニー [ちょっと一休み]
 ロボットバトルに出演したキューティーハニー大健闘ですね。  ロボットというので [Read More]

Tracked on 2005.02.28 at 07:42 AM

« 大阪でもこれ見えたよ | Main | 世界一周おめでとう »