« ややこしい住所 | Main | チョコの季節 »

2005.02.13

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のドリームのカード。 近くにいる人に夢を見させてしまう不思議なカードさんでした。
さくらちゃんは今までにも東京タワーの近くに立ってる夢を見ていたから、そのさくらちゃんが実際に東京タワーに来たとなるとドリームのカードさんもさくらちゃんに予知夢をみさせたくってしかたなかったのかも。
となると、やはり将来東京タワーでさくらちゃんに重大なことが起きるのでしょうか??

で、あんまりさくらちゃんに近づきすぎたドリームのカードさんは、さくらちゃんに踏んづけられてしまったってとこでしょうか♥
お兄ちゃんに怪獣よばわりされるさくらちゃんに踏んづけられたカードさん、さぞかし痛かったでしょうね☆


関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 40話


« ややこしい住所 | Main | チョコの季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2909511

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« ややこしい住所 | Main | チョコの季節 »