« ひなまつりじゃないお人形 | Main | は~とデーターベース計画 »

2005.03.13

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今回のカードさんはツイン。
2人同時でないとつかまえられない、手ごわいカードさんでした。
子狼くんと苺鈴ちゃんの双子もビックリするほどのタイミングの攻撃で、無事につかまえることが出来ました。
今回のカードは、もんくなく子狼くんと苺鈴ちゃんの2人の物ですね。

苺鈴ちゃん、帰っちゃいましたね。わたしもチョッピリさみしいです☆
でも、子狼くんと苺鈴ちゃんは仲が良いことが確かめられたハッピーなおはなしでした。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第2期シリーズ 43話


« ひなまつりじゃないお人形 | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3280202

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« ひなまつりじゃないお人形 | Main | は~とデーターベース計画 »