« 最近おっぱいで | Main | 春のぽわぽわ »

2005.04.01

20年間放浪を続ける


今日はエープリルフール。
ってことで、先日おもしろいものを拾いましたってお話です。

とある人から、こんなのがFAXされてきたからと渡されました。
少し画像の荒いFAXでした。
APRILFOOL_2005
どうやら、車の当たり屋が出没するから気を付けろという内容です。

実はこれ、20年間も放浪を続けるチェーンメールなんです。
20年もの間FAXやコピーを繰り返され、世間を放浪し続けていただなんて。
まるでコピー用紙の幽霊船みたいな存在です。
山口県警察ホームページ
当たり屋情報に惑わされないで!
情報を追跡研究されている方のページ
当たり屋情報は偽情報!

面白いのは、20年間にこのウソの当たり屋グループは人員が増え続けているってこと。
最初は数台の車だったのが10台20台と増えていき、上のホームページでは30台から36台、私がもらった紙では84台にも増えています。
きっと景気の悪いこの世の中、当たり屋でしのぎの生活を送る人が多いのでしょう??
さらに山口県から大阪に来てるっていうのに、水戸ナンバーの車まで入ってます。なんででしょう?
このまま100台200台と増えていき、日本中当たり屋だらけになっちゃうかも。

ちなみに私の所に来た情報の画像は、ビットマップファイルなのにファイルサイズが100キロバイト程度しかありません。
きっと中身がウソだからファイルサイズもちっちゃくなっちゃったんでしょうネ♥


大阪には、当たり屋を上まわる「はずれ屋」が出るとか♥♥
運転中に突然つまらぬ冗談をはずしまくって、人を困らせて逃げていく・・・って、なんでやねん。
当たり屋とはずれ屋がはち合わせすると、2人ともすごい光を放った後消滅する。
エープリルフールだから許してチョ☆


« 最近おっぱいで | Main | 春のぽわぽわ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3514748

Listed below are links to weblogs that reference 20年間放浪を続ける:

« 最近おっぱいで | Main | 春のぽわぽわ »