« ハッカーと妖精のエインセルさん | Main | は~とデーターベース計画 »

2005.04.24

空想モード


今日のふしぎ星の☆ふたご姫
空想モードのふたご姫って、なんだかえろ、もとい、セクシー♥って感じ?
って、そういうふうに見えちゃった私のココロは、もしかしてよごれてる??
そんなに心が汚れていたら、ふたご姫に会えなくなってしまいますわぁ~っ
ふしぎ星のかみさま、懺悔しますから来週もふたご姫を見せて下さいませ!

ところで、
今回はおひさまの国のニャムル族のものがたりでした。
なんだか宮沢賢治の童話に出てきそうな、お天気を観測するおしごとのニャムルの人(ネコ)たちが出てきました。
おひるねが好きなニャムル族、おひさま+おひるね、ってわたし的には春のしあわせ最強アイテムです♥

パーティーでいやいやダンスをしちゃう、未熟半熟ぶりもなかなかgood♥
新しいダンスの「ぶーぶーダンス」も今週登場でした。 妙なダンスをいっしょにしようとさそっちゃうとこが憎めないですね。

来週もゆるゆる~っと、見る見る~☆


« ハッカーと妖精のエインセルさん | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3833244

Listed below are links to weblogs that reference 空想モード:

« ハッカーと妖精のエインセルさん | Main | は~とデーターベース計画 »