« 脱線事故 | Main | おかしの味の??? »

2005.04.27

ぽわ~ん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 18 Apr 2005)

春らしい陽気でぽわ~んとしてたら、自分がたんぽぽになったような気がしたってメールが来ました。
春のふわふわした感じはまさにたんぽぽの綿毛のような感じてすよね♥

そんな春の陽気の中、私は近くの飛行場に飛行機を見に行ってきました。
私もたんぽぽの綿毛のように空を飛んで旅をしてみたい気持ちでした。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 脱線事故 | Main | おかしの味の??? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3876079

Listed below are links to weblogs that reference ぽわ~ん:

« 脱線事故 | Main | おかしの味の??? »