« 2秒遅れ | Main | 巨大オセロゲーム »

2005.04.09

ふたご姫!!


2回目の放送の今日、初めて動くふたご姫を見れました☆☆
いや~、もう私のは~とはレインたんとファインたんにわしづかみにされちゃいましたよ♥♥
こんなステキなおひめさまに毎週出会えるって、しあわせ~♪
レインたんとファインたん、2人セットでだ~いスキッ♥♥
大きくてチャーミングな目と、くるくる巻いた長くてキレイな髪の毛がステキですねっ。

ところで、2人が住んでる宮殿もステキな場所みたいですね。おひさまの国のおひめさまとはいえ、おひさまの中に人が住んでるなんて、さすがにふしぎ星です。
あっ、今日は日食の日だったっけ。すっかり忘れて抱き枕を抱っこしながら眠ってました。
日食の日に謎のエクリプスくんの登場ですか??

ふしぎ星の☆ふたご姫
http://futagohime.jp/menu.html


« 2秒遅れ | Main | 巨大オセロゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3632900

Listed below are links to weblogs that reference ふたご姫!!:

« 2秒遅れ | Main | 巨大オセロゲーム »