« 冒険家のお言葉 | Main | リオーネたんのいやいやダンス »

2005.04.16

ふたご姫といっしょ


alternative-live さんの記事
0331-東京国際アニメフェア2005開幕

ふしぎ星の☆ふたご姫のレインちゃんとファインちゃんがアニメフェスタに来てた様です。
おひさまの国の魔法の力で地球までワープして飛んできたのかな?

いっしょに写真を記念写真を撮ってしまったそうで、
ふたご姫たんといっしょ♥♥
チョッピリうらやましい♥

記事中『ふしぎ星のふたご姫がすばらしいです。』とのこと。
そうですとも、すばらしいですよ。 このアニメの魅力には勝てません。
特にふたご姫の可愛さといったら

また ゆうべみたいにしようよ
ボクを 「グニャグニャ」 にして
青白くひかるその足腰 君 天使にそっくり 天使にそっくり。
(原マスミ 作詩・作曲 「天使にそっくり」より)

この歌詞を思い出してしまいます。


« 冒険家のお言葉 | Main | リオーネたんのいやいやダンス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3720697

Listed below are links to weblogs that reference ふたご姫といっしょ:

« 冒険家のお言葉 | Main | リオーネたんのいやいやダンス »