« ふたご姫といっしょ | Main | 夢野久作とメディア »

2005.04.17

リオーネたんのいやいやダンス


見たかったですね~っ、
リオーネたん&レインたん&ファインたんのなかよし3人のいやいやダンス☆
リクエストしちゃおうかな?
どうする? どうしよう??
でも、おひさまの国まではお手紙もEメールも届かないから、むりむり??
えっ?ちっちゃい子と30才以上でパパでない人は魔法が使えるから大丈夫?

2人はふたごでもそれぞれ個性的ですネ。
朝になると枕の上に足がのっかってるファインたんは、夢の中でも元気いっぱい♥
ドラゴンに踏まれそうになっても、しっかり落ち着いて魔法を使うレインたん、すごいっ♥


今回は録画してエンディングの2人の歌をバッチリmp3ファイルに保存しちゃいました♥♥
2人の歌もオープニングの歌に劣らずかわいいっ☆
CD購入けって~いっ☆☆

女児向けアニメ、上等!!
ふしぎ星の☆ふたご姫、来週もゆるゆる~っと見る見る~♥


« ふたご姫といっしょ | Main | 夢野久作とメディア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3735344

Listed below are links to weblogs that reference リオーネたんのいやいやダンス:

« ふたご姫といっしょ | Main | 夢野久作とメディア »