« つぼみから散るまで | Main | やはりAREA51には »

2005.04.20

みじゅく☆はんじゅく


何を血迷ったのか、「未熟 半熟」でググってみると、こんなんが見つかりました。
まだまだ未熟半熟オムレツ
「まだまだ」ってところがそそられます(そそられるって、何を?)
おいしそう♥と思ったら素人の人が作ったオムレツのことでした。
未熟☆半熟を食べちゃいますか?
名前的にはOKかも☆

そして、「未熟 半熟」の検索第1位(2005年4月20日)は
ときどきどきどききゅあきゅあ Max Heart さんの記事
未熟半熟魅力満点
なぎさたん&ほのかたんによるふたご姫♥♥
ちなみに、「脳内放送受信設備」GOOD JOB!!
私もすっごく受信したかったのですが、脳内ペアレンタルコードにひっかかってしまいまして・・・


« つぼみから散るまで | Main | やはりAREA51には »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3776848

Listed below are links to weblogs that reference みじゅく☆はんじゅく:

« つぼみから散るまで | Main | やはりAREA51には »