« 見上げる視線のふたご姫 | Main | お姉ちゃんの着ムービー »

2005.05.24

リンゴをとがった方から割ってみる?


ITmediaニュース
再び浮上する「Pentium Mac」の可能性
インテルのCPUを使ったMACなんて本当に発売されるのでしょうか??
もし本当だとしたら大変な方向転換になってしまうことでしょう。

MACがインテルのCPUを使うとしたら、今までのMACはビッグエンディアンでインテルはリトルエンディアンなので、データーはどうなるのでしょうか?
まるでデーターの上下がひっくり返るような大変換です。これではユーザーもちょっと戸惑ってしまうのでは??


どうでもいい事ですが、
ちなみに私はゆで卵の真ん中から殻を割り始めます。
生卵を割るようにゆで卵をお皿の端にコツンとぶつけて殻を割り、真ん中の部分から殻をむいていきます。
さらにどうでもいい事ですが、
殻の中で既に味が付いている「味付けゆで卵」。
あれはどうやって作るのでしょうか、殻の中に味付けをするってのは?
卵を産む鶏に味を付けておくって、そんなバカな!


« 見上げる視線のふたご姫 | Main | お姉ちゃんの着ムービー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4257502

Listed below are links to weblogs that reference リンゴをとがった方から割ってみる?:

« 見上げる視線のふたご姫 | Main | お姉ちゃんの着ムービー »