« VMwareに追いつけるのか? | Main | メールのよりみち »

2005.05.07

夜も眠れませんわぁ


え゛~っ!!
あの状態で来週に続くだなんて、
それじゃファインたんレインたんが心配で夜も眠れませんわぁ~
砂漠の真ん中で一夜をあかすことになったファイン&レイン
がんばれぇ~!
知らないおじさんについて行ったりしちゃダメだよぉ~っ

月の砂漠って歌とかありますが、月の国の砂漠におきざりにされてしまったふたご姫でした。


さて、
ところで、5月4日のふたご姫。
特別番組ということで、4日のレインたん&ファインたんは一部立体的でした(謎)
いつもとは次元が違うステキ♥なふたご姫☆
2次元のパートでは私が見逃してしまった1回目の放送もまとめて見れたので、特別番組も忘れずに見たかいがありました。
ダンスのレッスンがあると聞いていたので、いやいやダンスでもレッスンするのかとドキドキしながら見ていましたが、エンディングテーマの時のダンスのレッスンでした。
ビデオにとってダンスを覚える人もきっといるんでしょうね☆

来週も、ゆるゆる~っと見る見る~!!
っていうか、早く来週来てぇ~っ!!

ふしぎ星の☆ふたご姫


« VMwareに追いつけるのか? | Main | メールのよりみち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4023360

Listed below are links to weblogs that reference 夜も眠れませんわぁ:

« VMwareに追いつけるのか? | Main | メールのよりみち »