« おかしの味の??? | Main | 桜の花びらにおねがい »

2005.05.01

ふたご姫のCD


買っちゃいましたよ。
ふたご姫のCD オープニングテーマとエンディングテーマ

梅田のヨドバシのCDコーナーにはFLIP FLAPのCDは平積みでたくさん売られてました。
カップリング曲の「らぶ☆らぶ★まじっく」ものりがよくって良い感じの曲です♪

ファイン★レインが歌う「おしゃれファンタジー」は残りわずかのところをゲット。
ファインとレインは歌声もかわいい~い♥
カップリング曲の「パラダイス・プリンセス」。
もしも山にバニラアイスの雪が積もったらとか、海の水がソーダ水だったらとか、夢いっぱいの歌詞がとってもステキです♥♥

アニメの方。
今週はレインたんはすっかり恋する乙女になってましたね~♥
恋するレインたんもなかなかかわいいであります。
魔法のパン粉で出来たコロッケでアルテッサの宝石を見つけ出しちゃうなんて、ふしぎ星の魔法って何が起こるか予測できません。

5月4日の特別版の放送も、ゆるゆる~っと見る見る~☆


« おかしの味の??? | Main | 桜の花びらにおねがい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3931078

Listed below are links to weblogs that reference ふたご姫のCD:

« おかしの味の??? | Main | 桜の花びらにおねがい »