« 夜も眠れませんわぁ | Main | あやしくて面白いバンコク »

2005.05.08

メールのよりみち

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 1 May 2005)
お姉ちゃんメールは、お姉ちゃんの携帯電話にも配信されるのだそうです。
で、この間はお姉ちゃんがメールを出してから何時間もたった夜遅くに配信されてきたのだそう。
お姉ちゃんは何時間かかってもちゃんと届くからえらいねって書いてました。お姉ちゃんやさしいです♥

きっと、メールを届ける電子の妖精さんが寄り道してるんでしょう。
インターネットの中には面白いものがたくさんありますから☆

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 夜も眠れませんわぁ | Main | あやしくて面白いバンコク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4034314

Listed below are links to weblogs that reference メールのよりみち:

« 夜も眠れませんわぁ | Main | あやしくて面白いバンコク »