« リアル<<グラフィック | Main | ハイジの牛乳 »

2005.05.15

ふたご姫、最大の試練


録画して、その日のうちにもう一度見たくなるアニメって、この「ふしぎ星の☆ふたご姫」が初めてですわぁ~♥
それというのもふたご姫のかわゆさとゆるゆる~な雰囲気がそうさせてるんですネ。
今回のネグリジェ姿のレインたま&ファインたまもかわいくってたまりませ~んでした。

ふたご姫、先週と今週は最大の試練でした。
プリンセスもレベルアップしてくると試練も大きくなってきてしまうのでしょうか?
それにしても月の国の砂漠では、肉食の歩く花のパクリンがあったり巨大なサソリがいたり大変な場所です。
ふしぎ星でも砂漠の砂がコンペイトウでできてるとかってことにはならないんですね~?きびしいでしゅ。
ふたご姫がんばって☆ 応援してるからね~♥

今週は「ありがとうダンス」登場。相変わらずダンスが大好きなレインとファインです。

次回は何だかにぎやかそう。
来週もゆるゆる~っと見る見る~♥

ふしぎ星の☆ふたご姫


« リアル<<グラフィック | Main | ハイジの牛乳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4132666

Listed below are links to weblogs that reference ふたご姫、最大の試練:

« リアル<<グラフィック | Main | ハイジの牛乳 »