« あずみちゃん | Main | googKlを検索してみる »

2005.05.04

お姉ちゃんのパン

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 29 Apr 2005)

手作りパン屋さんで、店先でパンを作っているのを見るのが好きってメールです。
手作りのパンっておいしいですよね。スーパーの袋入りのパンと比べて何かが違ってとってもおいしい♥
私の家の近所にも手作りのパンを売っている小さい店がありますが、お休みの日のお昼はそこのパンを食べるのが楽しみです。
きっと、パンを作っているお店の人の愛情がたくさん入っているからでしょう。

手作りっていえば、お姉ちゃんが作った手作りパン、食べてみたいなっ♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« あずみちゃん | Main | googKlを検索してみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3972614

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんのパン:

« あずみちゃん | Main | googKlを検索してみる »