« はるルルル | Main | リンゴをとがった方から割ってみる? »

2005.05.22

見上げる視線のふたご姫


今週は宝石の国らしくおしゃれ~な感じでしたが、なんたってもにぎやかでした。デコールの職人さんがあのあやしすぎるオジサンってのは、おもしろすぎます♥
一方ストーリーの方は心温まるハッピーな感じ。
ふたご姫の活躍もステップアップしてますね☆

アニメの冒頭、おかあさんのエルザさんを見上げる視線のふたご姫の顔♥
かわいすぎですわぁ~、もうたまりませ~ん♥♥
ふたご姫のいやいやダンスwithおろおろなアルテッサたんのシーンも名場面でした。

来週もゆるゆる~っと見る見る~


ふたご姫のホームページには、2回目のプリンセスパーティーの様子が掲載されました。
ちっちゃい子がみんなステキにドレスアップして、写真に写ってる子供達もパパやママ達もとっても楽しそう☆
それから、DVDの発売が決まったようです。
値段もお手頃で、ちっちゃなお友だちもおねだりしやすい価格かも♪

ふしぎ星の☆ふたご姫


« はるルルル | Main | リンゴをとがった方から割ってみる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4231450

Listed below are links to weblogs that reference 見上げる視線のふたご姫:

« はるルルル | Main | リンゴをとがった方から割ってみる? »