« 桜の花びらにおねがい | Main | お姉ちゃんのパン »

2005.05.03

あずみちゃん


萌えるSE 業界ノベルズ お兄ちゃんはプログラマ
SEの職場がどんな感じかなんとなくよく分かるおもしろい本です。
が、それ以上に!!
あずみちゃんのイラスト、かわいいです♥♥
プログラマーのお兄ちゃん達に混じってプログラムのテストをする「テスターあずみ」。よろしいんじゃないでしょうか。
このままシリーズで「エスパーあずみ」とか「あずみちゃん1号」ってのもいけるかも。

それにしても、プリキュアのほのかたんのパンツが堂々と載っているってのはなかなかスバラシイ本です。
ほのかたんのポーズもパンツが見える角度が、なんとはなく笑いを誘います。
あっ、いや、女の子のスカートの中なんて見ちゃダメダメ♥
女の子を守る秘密結社に国際手配されちゃいますゾ(うそ)

パンツといえば先日、3つくらいの女の子がスカートをめくってパパにお気に入りのパンツを披露しているシーンに出くわしましたが。
それは赤くてとっても可愛らしい・・・って、見たのかい?>自分

P.S.
90ページ、げいつ君の呪い人形LEの足に「危弱性」と書いてあるのは、仕様でしょうか??
ひょっとして、脆弱性?(By Google)
「脆」の左の「月」が足りないような・・・


セキュリティ&コンサドーレ札幌 さんの記事
本「お兄ちゃんはプログラマ」
私はついふらふらと出来心で買っちゃいましたね。
毎度のごとく何だかもう出版会社や編集長の思うツボって感じです。


« 桜の花びらにおねがい | Main | お姉ちゃんのパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3958680

Listed below are links to weblogs that reference あずみちゃん:

« 桜の花びらにおねがい | Main | お姉ちゃんのパン »