« リンゴをとがった方から割ってみる? | Main | JAVAたん10さい »

2005.05.25

お姉ちゃんの着ムービー


携帯からお姉ちゃんのビデオが流れる着ムービーの試聴サイトを見つけちゃいました♪
着うたN@vi
表示されるページの下の方にお姉ちゃんの着ムービーがリストアップされてます。
「井上喜久子」でページ内の検索などして見つけてください。
しあわせ~♥な気持ちになること間違いなしっ!


お姉ちゃんの気持ちはいつもこうですよネ☆
◎お姉ちゃんの天気予報

補足付きが正直なお姉ちゃんです。
◎電話がなってるよ~のうた

わたし的には、お姉ちゃんのステキなしぐさが一番好きなバージョン♥♥
◎電話かな?メールかな?

歌ってるお姉ちゃん本人も思わず吹き出しちゃう♥
◎電話かもしれない タンバリン編


私も以前に一度見たことがあったような気もしますが、再発見って事で。


« リンゴをとがった方から割ってみる? | Main | JAVAたん10さい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4270783

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんの着ムービー:

« リンゴをとがった方から割ってみる? | Main | JAVAたん10さい »