« 日本語版人工知能 | Main | いちごの季節 »

2005.05.29

でれでれプーモ


今週はお人形さんの街のお話withへとへとダンス。
私の机の上のフィギュアさん達も感動の涙を流したことでしょう♥
・・・
そして、プーモのでれでれ事件です。おなじ妖精さんということでプーモもついついひと目ぼれだったのでしょう。

ところで、
チョッピリ遅ればせながら、私も買ってしまいました。
20050529_BOOK
近所のジュンク堂の児童書コーナー。
表紙のファインたまレインたまの視線の誘惑に私はあらがうことはできませんでした♥
そして、私の中で何かが崩壊したような・・・愛しいふたご姫のためならばプライドなんて捨てれるものは捨てちゃいましょう☆
ついでにコレも見つけましたが、買うのは次回にすることにしました。父さん母さん安心してください私にはまだ少しばかりの自制心が残っているようです。

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫


« 日本語版人工知能 | Main | いちごの季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4325285

Listed below are links to weblogs that reference でれでれプーモ:

« 日本語版人工知能 | Main | いちごの季節 »