« ふたご姫のCD | Main | あずみちゃん »

2005.05.02

桜の花びらにおねがい

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 25 Apr 2005)
満開のしだれ桜を見たお姉ちゃんからメールが来ました。
「舞っている花びらを手のひらで受けとめると、願いごとが叶うのって知ってる?」って書いてありました。
舞い散る桜の花びらで願い事が叶うなんて、ロマンチックです。

お姉ちゃんは、何やら大切なことをお願いしたのだそうですが、何をお願いしたのでしょう?
世界平和かな?みんながしあわせに暮らせるようにかな?
でも、もしかして、おいしいおやつが食べれますようにってお願いしたのかも☆
とにかくお姉ちゃんの願い事、叶うといいな♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« ふたご姫のCD | Main | あずみちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/3944468

Listed below are links to weblogs that reference 桜の花びらにおねがい:

« ふたご姫のCD | Main | あずみちゃん »