« ドキドキモード | Main | 夏の怪眠術 »

2005.06.29

勝手にMusical Baton


Kirameki.snow-sugar.deさんの記事
なんとかバトン シリーズ
「記事を見て興味を持った人がバトンを持って行ってくださいませ。(笑) 」ってことなので、勝手にMusical Batonしちゃいます。
(参考:Musical Baton)

それでは、
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いてる曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
の順で・・・

1.2.26GByte(2400曲)+0.57GByte(770曲)
CDのリッピングが2.26G、美少女ゲームのオープニングとかダウンロードでゲットしたのが0.57G。
(40kBPSに変換して保存してます。)

2.We Love "AKIBA-POP"!!
3のアルバムの中に収録。

3.MOSAIC.WAVさんのこれ。
サイン入りですわぁ~☆
20050626_MikoSign

4.私の音楽史をひもといてみました。
♥ジューシーフルーツ「ジェニーはご機嫌ななめ」
この歌で思春期に入った私は進む方向を間違えました?

♥谷山浩子「リカちゃんのポケット」
けっこうでんぱな感じです。

♥原マスミ「天使にそっくり」
天使さん大好きの歌です。

♥お姉ちゃんこと井上喜久子「チョコレートのうた」
チョコレート大好きなお姉ちゃんのチョッピリ切なくてふんわりおかしな歌です。

♥UNDER17「フィギュアになりたい」
好きになった彼が集めているフィギュアにまぎれてついて行きたいと思う女の子の気持ちに♥♥です。
『ひとりくらい 増えてても  きっと気づかない』のあたりが切ないけど、フィギュアどんだけの数あつめてるの??とツッコミを入れたくなる歌詞がいいですね。


特に最近はいわゆるアキバ系あるいはでんぱ系の曲が多いです。
マヨネーズみたく摂取しすぎは体に悪いそうですが・・・好きなんだからしょうがないっですね♪


« ドキドキモード | Main | 夏の怪眠術 »

Comments

遅れ馳せながら…バトン拾ってくださってありがとうございます。m(__)m

私もすっかり でんぱの虜になってしまってます。
いいですよね、でんぱソング♪

Posted by: ふくにゃん | 2005.07.20 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4755402

Listed below are links to weblogs that reference 勝手にMusical Baton:

« ドキドキモード | Main | 夏の怪眠術 »