« 1位 おっぱい | Main | それは見ていない »

2005.06.22

それはまだ20世紀のおはなし


って、それはチョット大げさ過ぎっ☆

でも、今や懐かしいですね。
ヘキサムーンガーディアンズ、
かきくけ喜久子のさしすせSonata。
それに、しあわせクロワッサン。

ウォッチ!声優板 さんの記事
井上喜久子17歳(オイオイ)の由来
この情報の真偽は、もちろん真ですね。

コレを見て、まずラジオの公録のお姉ちゃんと妹ちゃんのコスプレを思い出してしまいました。
本当の17才&17才と○○○ヶ月のお姉ちゃんのなかよしコンビ。
ナース服、セーラー服、チャイナドレスとこれでもかというくらいステキなコスプレでした♥♥

お姉ちゃんのコスプレ。
つい最近は、奥さまは魔法少女の嬉子さんのコスプレが雑誌に載ってましたね。
私の目にはどう見ても17才の魔法少女なお姉ちゃんでした。
とかいって、もしかして私の目は魔法にかけられてる??


« 1位 おっぱい | Main | それは見ていない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4657682

Listed below are links to weblogs that reference それはまだ20世紀のおはなし:

« 1位 おっぱい | Main | それは見ていない »