« それはまだ20世紀のおはなし | Main | ネコミミ新幹線 »

2005.06.23

それは見ていない

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 17 Jun 2005)

デジカメの写真をお店でプリントしてもらったお姉ちゃん。
1枚50円でプリントしてもらった後で、もっと安いお店を見つけてしまってチョッピリ残念の様子。
でもでも、
「見なかったことにしよーラランラランララーン」
なんて書いちゃうところが、いかにもしあわせ配達人のお姉ちゃんです。

買ってしまった後にもっと安く売ってるのを見つけるって、ありますよね~。
そうならない秘訣は買った後はしばらく同じ品物の値段を見ないことですねっ。
でも見てしまったら、やっぱり見なかったことにするしかないですよね♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« それはまだ20世紀のおはなし | Main | ネコミミ新幹線 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4669813

Listed below are links to weblogs that reference それは見ていない:

« それはまだ20世紀のおはなし | Main | ネコミミ新幹線 »