« ランラン☆レイン | Main | は~とデーターベース計画 »

2005.06.19

ふしぎ星の引力


今週は、お猿さんになったファインたんと、お姫さま抱っこされちゃったレインたんが見どころでした。
お猿さんになってしまったファインたんもなかなかカワイイ感じでした。 お猿さんになっても食いしん坊は変わらないのが笑えました。
レインたんは、ふとしたことでエクリプスくんにお姫さま抱っこされちゃってましたが、姫さま抱っこされちゃうレイン姫も絵になりますね。

それにしても、今回のドレスアップシーンは、野球スポ根アニメの投球シーンのようでした。
がけの上から落ちてくる岩からみんなを助けるために変身する時の時間の長いこと。岩が落ちて来るまでにあんなに時間がかかる??
まあ、ふしぎ星のことですから、引力が地球とは少し違うって事にしておきましょう☆

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫


« ランラン☆レイン | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4615071

Listed below are links to weblogs that reference ふしぎ星の引力:

« ランラン☆レイン | Main | は~とデーターベース計画 »