« シャボン玉くん&パンダくん | Main | デュアルコアとワクチンソフト »

2005.06.03

夢オチ


「夢の中の出来事でした」というオチではありますが・・・

先日、
気がつくと○○研究所みたいな建物の中にいて、
なんと目の前にああっ女神さまっのベルダンディーさまがいるではありませんかっ!!
いや~、こんなところでベルさまに出会えるなんてしあわせですわぁ~♥
などと感動してました。

上りか下りかよく分からない階段を上がったり降りたりしてるうちに、
♥♥ベルさまにハンカチで額の汗をふいてもらったりして♥♥
そりゃーもうステキすぎるひととき☆
まるで夢のよう♪

・・・って、それは夢ですからっ
ざんね~んっ

でもでも、夢でなくてベルダンディーさまが見えてしまったら、ちょ~っと病院に行った方がいいですね。
夢でよかったかも♥
お姉ちゃんに作ってもらったステキな夢を見る寿文をとなえて寝たから、きっと寿文が効いたのでしょう。

P.S.
夢の中って2次元に近いですね??


« シャボン玉くん&パンダくん | Main | デュアルコアとワクチンソフト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4389428

Listed below are links to weblogs that reference 夢オチ:

« シャボン玉くん&パンダくん | Main | デュアルコアとワクチンソフト »