« は~とデーターベース計画 | Main | それはまだ20世紀のおはなし »

2005.06.21

1位 おっぱい


先日の記事のタイトルを「ふしぎ星の引力」にしたところ、ココログの新着記事の一覧のリンクから見に来られた方が数人おられました。
新着記事の一覧から見に来る人はいつもはあまりいないので、きっと星の引力に関して何か期待された方の目を引いたのでしょう。
・・・すみません、その記事は女の子向けアニメの感想です。

去年でしたか、記事のタイトルに「私の婚約発表?!」と付けたことがあります。
ブログのタイトルが「お姉ちゃんのは~とちょこ」で記事のタイトルが「私の婚約発表」。女性ならずとも何かを期待せずにはいられないシチュエーションです。この記事にも新着記事の一覧から見に来られた方が何人かおられました。
・・・すみません、シルフィたん抱き枕の予約の話でした。
期待に胸を膨らませて見に来ていただいた人が見る1行目に「ただし抱き枕と♥」の言葉。精神的ブラクラなみのショックを与えてしまったかも。

ときどき誤解を招くタイトルになってしまいますが、かさねがさねスミマセンです。


ちなみに、検索エンジンの検索結果から見に来られた人が検索していた言葉でこの4ヶ月間で最も多かったのは。
1位 おっぱい
2位 ふたご姫
3位 スク水
・・・当方、エロ同人とかやってませんのですが。
これまた誤解を招く集計結果ですわぁ☆


« は~とデーターベース計画 | Main | それはまだ20世紀のおはなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4644283

Listed below are links to weblogs that reference 1位 おっぱい:

« は~とデーターベース計画 | Main | それはまだ20世紀のおはなし »