« ふろふろフロッピ | Main | ドキドキ本屋さん »

2005.07.13

おっぱいスライダー


イリュージョン製作3Dおっぱいベンチマーク「おっぱいスライダー」
駿河電力/スク水.jp さんの記事より)

人工少女のプロポーション(胸だけ)を好みのスタイルに決めた後、ベンチマークをスタートさせるという、おっぱい好きなおっぱい星の住人にはいたれりつくせりのソフトです☆
パソコンの性能を計測するという機械的な目的のソフトをこんなにしてしまう妄想力はすごいっ。
そういえば、アメリカでは兵器に使われようとしていた形状記憶合金が日本ではブラジャーに使われたとか。
日本はなかなか良い国です♥


わが家の主砲PC。
CPU:Xeon 3.2GHz x2 (FSB 800MHz)
メモリー:DDR2-400ECC 512MBytex4=2GByte
ビデオ:NVIDIA Quadro FX1400 (PCI Express x16)
ワークステーションとして売られていたPCでこの種のソフトを動かすというのはレアだと思うので、やってみました。
ハイスペックで48パイぐらい。
設定を変えるのがめんどうなので、デュアルディスプレーの片側でソフトを表示してますが、ハンディキャップということで・・・


« ふろふろフロッピ | Main | ドキドキ本屋さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4957510

Listed below are links to weblogs that reference おっぱいスライダー:

« ふろふろフロッピ | Main | ドキドキ本屋さん »