« アンドロイドの安藤さん | Main | 魔法少女な奥さまっ »

2005.07.16

とある女の子の日記って


きっと誰かの妄想の産物でしょうが・・・
とある女の子の日記(amazonの嬉子さんフィギュアに付けられたカスタマーレビュー)

『ままのおかげで なんだか わらいのたえないわがやです。』
と書かれてあるところが安心な感じで微笑ましいです♥♥
お姉ちゃんちもこんな感じなのかな?と想像させてしまうのが文章の上手いところ。
amazonのレビューに書き込む心意気が楽しいです。日常生活の中に笑いを誘うこの文章に拍手っ。


幻想自作 さんの記事
奥さまは魔法少女 より


amazonリンク先がなくなるといけないので、コピペしておきます。
----------------------------------------------------------
とある女の子の日記, 2005/06/23
レビュアー: junksai2 (プロフィールを見る)
ままは こんどは ドレミちゃんみたいなアニメの
しゅじんこうになるのといって ドレミちゃんよりも
はずかしいふくをきて おおきいおにいさんたちのまえで
うたううたをれんしゅうしています。

いつものことですが
なんだか とってもうれしそうです。

ぱぱもなんだかうれしそうですが、おばさんはすこしあきれてみています。しごとえらんでられないからだそうです。

なんだか へんなきがしますが
ままのおかげで なんだか わらいのたえないわがやです。

聖子ちゃんのところは なんだか たいへんそうですが
おなじあいどるのままのいるわがやは すくなくとも
さやかちゃんのいえよりは しあわせです。


« アンドロイドの安藤さん | Main | 魔法少女な奥さまっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/4994208

Listed below are links to weblogs that reference とある女の子の日記って:

« アンドロイドの安藤さん | Main | 魔法少女な奥さまっ »