« 魔法少女な奥さまっ | Main | あさがおと天使 »

2005.07.18

ドレスアップしたい説


とうとう、エクリプスの正体はミルキーにだけバレてしまいました。一生懸命ひみつを守ろうとするミルキーがかわいいです。
ふたご姫たちにはエクリプスがルーチェをねらう目的は分からないわけですが、プーモの推理はやっぱりあり得ないですね。
エクリプスもドレスアップしたいだなんて、ぶっちゃけなくてもありえな~い☆☆

ドレスアップのデーターが悪者にわたってしまって、チョッピリゆるゆる~っとは見てられない状況になってきました。

ところで、
2005年8月3日発売のCDを予約しちゃいました。
ファインたんレインたんのミニフィギュアに期待大です♥
プリンセスメダルは、さりげなくリュックサックにぶら下げちゃおっかな☆

来週もゆるゆる~っと見る見る~

ふしぎ星の☆ふたご姫


« 魔法少女な奥さまっ | Main | あさがおと天使 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5014578

Listed below are links to weblogs that reference ドレスアップしたい説:

« 魔法少女な奥さまっ | Main | あさがおと天使 »