« 抱き枕、来ましたよ~っ | Main | 命名、Vistaたん »

2005.07.23

軍艦巻きVSお姉ちゃん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 17 Jul 2005)
軍艦巻きが大きすぎるって、お寿司を一口で食べたいお姉ちゃんからメールが来ました。
やっぱりお姉ちゃんが考えるとおり一口で食べれない強力なお寿司だから軍艦巻きなのかも。
がんばって一口でたべちゃったら、お姉ちゃんは合体ロボット級になっちゃいますヨ♥

そう言えば、
お姉ちゃんとお寿司というと思い出すのが、トマトケチャップをかけて食べるお寿司。
お姉ちゃんのラジオ番組で意外とおいしいと聞いて私も食べてみました。
お寿司にトマトケチャップをかけると、フランス料理っぽくなって、確かに意外と美味です。
っていうか、これはまさに珍味ですね☆

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 抱き枕、来ましたよ~っ | Main | 命名、Vistaたん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5103734

Listed below are links to weblogs that reference 軍艦巻きVSお姉ちゃん:

« 抱き枕、来ましたよ~っ | Main | 命名、Vistaたん »