« ドレスアップが見たい | Main | 夏のお姉ちゃん »

2005.08.02

お姉ちゃんと抱き枕

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 25 Jul 2005)
先日の関東の地震で、『関東地方の皆さん、大丈夫でしたか?』ってメールが来ました。
お姉ちゃん、やさしいです。
関西にいた私は、当日はイベントがある日だったのでお姉ちゃん無事に家に着いたかなって心配してました。

地震の時、お姉ちゃんったらお昼寝中で半分寝ぼけて「きゃ~」っていってまた寝ちゃったんだそうです。
そんなのんびりなお姉ちゃんの様子を読んで安心して、ぷぷぷって笑っちゃいました♥


で、地震の日にあったイベントのレポート(@manbowの会員用ページ)を見ました。
お姉ちゃんの嬉子さんのとってもステキ♥なコスプレとともに、なんと嬉子さんの抱き枕が写ってました。
写真から分かる大きさといい、やわらかさといい、嬉子さんのセクシーな姿といい、もうたまりませ~んって程のステキな抱き枕のようです。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« ドレスアップが見たい | Main | 夏のお姉ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5274805

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんと抱き枕:

« ドレスアップが見たい | Main | 夏のお姉ちゃん »