« 最近のプリンター | Main | ひみつのあっこちゃん »

2005.08.12

またこんど

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 8 Aug 2005)
冷やし中華を食べたかったけど、あまったごはんでチャーハンを作ったお姉ちゃん。
あまりものでおいしい料理を作っちゃう、ステキな奥さまであります♥
でもでも、冷やし中華にもチョッピリ未練がありそう。

そういう事ってありますよね。
私も、晩ご飯を食べにいっておいしそうなカレー屋さんを見つけたけど、お昼もカレーだったので違う店にしたりとか。
そういうときは、また今度食べましょうってことで、がまんしましょうネ☆
で、今度っていつ? きっと明日かも♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 最近のプリンター | Main | ひみつのあっこちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5431677

Listed below are links to weblogs that reference またこんど:

» Effexor alcohol abuse. [Effexor xr 75mg side effects.]
Blood pressure effexor withdrawel. Effexor xr. Effexor. Difference between effexor and effexor xr. Effexor xr and diabetis. Effexor have any side effects. Effexor pain. Effexor xr 37.5mg. [Read More]

Tracked on 2007.09.28 at 05:12 AM

« 最近のプリンター | Main | ひみつのあっこちゃん »