« 夏厨 | Main | はいてないリカちゃん »

2005.08.25

☆のナタデココ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sat, 13 Aug 2005)
星の形をしたナタデココが売られてるのを見つけたってメールが来ました。
でも、最初のメールにはタピオカって書かれてて、次の日にナタデココをタピオカって間違えちゃったってメールが来ました。
おっちょこちょいなお姉ちゃんに、オイオイ♥

星の形とかハートの形とかしたのって、楽しさといっしょにおいしさまで倍増って感じがして私も大好きです。
星の形のナタデココはおやつに登場したのかな?それとも食後のデザートかな?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 夏厨 | Main | はいてないリカちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5626356

Listed below are links to weblogs that reference ☆のナタデココ:

« 夏厨 | Main | はいてないリカちゃん »