« 可愛いもこちゃん | Main | やっと電車男 »

2005.08.19

はじけるお姉ちゃん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 10 Aug 2005)
お姉ちゃんからイベントのリハーサルがあったってメールが来ました。
お姉ちゃんはアニメソングを歌うのが大好き。以前イベントでお姉ちゃんがアニメソングを歌ってるのを見たことがありますが、本当に楽しそうに歌ってました。
リハーサルもとっても楽しかったそうです。
『夏は、アニメソングではじけてるっチュッ♪』なんて書いて、お姉ちゃんの楽しんでる様子が伝わってきます。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 可愛いもこちゃん | Main | やっと電車男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/5537473

Listed below are links to weblogs that reference はじけるお姉ちゃん:

« 可愛いもこちゃん | Main | やっと電車男 »